mignon

シトーレン

体調が優れなかったり、バタバタしてたりでパソコンに一旦向かわなくなると

ここまで放置できるのかって位、ブログにノータッチでした。

ちょっと落ち着いてきたので久しぶりの更新。





昨日、実家から届いたクリスマス。
d0253240_10111310.jpg


幼い頃からずっとクリスマスのケーキといえば

フロインドリーブのシトーレンでした。
d0253240_1093148.jpg

どどーんと1kgあって、ずっしり。

お手軽な500gサイズもあります。




中身はドライフルーツやナッツがたっぷり。
d0253240_10151542.jpg

賞味期限も長くて、昨日届いたものでも2月まで大丈夫。

時間が経つにつれて、少しずつ味わいが深まります。

私は、どんどんバターが回って、しっとりして

粉砂糖が溶けてきた頃が好きです。

たくさん食べ比べたわけではないですが、ここのが一番おいしい!



一番好きな場所。はじっこ。
d0253240_10431980.jpg

至福のときです。
[PR]



by namakepon | 2011-12-14 10:56 | 食べもの

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧