mignon

CRANE&Co.

先週は友人の結婚式があり、地元へ帰っていました。

それはそれはキレイな花嫁姿で、あったかいお式で感動。

引き菓子のバームクーヘンを食べる度に、うっとり思い出します。
d0253240_10123443.jpg







そして。

今回の帰省を見越して、以前に注文していたものを取りに行きました。
d0253240_9434449.jpg

クレインのカードと封筒のセットへの名入れです。

たくさんの種類のカードからどれにするかを選び、

文字の色、カードのどこに文字を入れるかも選びます。

店員さんと一緒になって、これにはこれかな〜、場所はここかな〜と

楽しんで決めていきました。

d0253240_957681.jpg

カードはシンプルなゴールドのライン入りのものにして

文字色はレインボーにしました。






綿100%で出来ている紙は、とても質が良く、

見た目にも肌触りも上品さが伝わってきます。

どんなインクでも書きやすさは変わらないそうですよ。

厳しいチェックのもと、商品となった物には

証拠として透かしが入っています。
d0253240_10274966.jpg

見えますか?薄〜く“CRANE&Co. 100% cotton”と入っています。





始めの一枚は何を書こうかな〜、なんて楽しみにしていましたが

今回の帰省中、友人に迷惑をかけてしまったので

早速お詫びのメッセージを。

お礼からの始まりじゃなくてお詫びから始まるのが

なんとも私らしいなと反省。とほほ。
[PR]



by namakepon | 2011-11-15 10:41 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧