mignon

10月


d0253240_1855872.jpg


つい最近「ひゃー!もう9月!」って言ったと思ったら

あっという間に10月。

歩いてたらキンモクセイの良い香りがするようになりました。

秋を通り越して冬がはじまりそうな気温の変化に

慌ててお部屋を秋〜冬モードに。




まずはラグとパジャマ。

この夏買った、畳のラグ。ベルメゾンネットで購入しました。
d0253240_18122718.jpg

とっても涼しく過ごせて、時折い草の香りがして癒されました。

ベッドで寝るより涼しいし、クッション性もあったので

この上で一晩寝ることもちょくちょく。





暑がり夫婦を助けてくれた夏ラグに感謝して冬ラグへ変更。
d0253240_18173963.jpg

一気に夏が終わった感じがします。

パジャマも一緒に秋冬仕様へ。





窓際のコーナーに秋っぽいアレンジを置いて

今日のところはひとまず終了。
d0253240_1848532.jpg

d0253240_18495396.jpg

切り花が長持ちする季節。うれしいです♪
[PR]



by namakepon | 2011-10-03 19:00 | 暮らし

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧