mignon

Antonia's Flowers


秋がきた!と喜んでいたのに

また日中は汗ばむ日が復活して、とほほ・・・

カラッと爽やかな日が続いた後だけに、蒸し暑さがこたえます。




暑さで臭いが気になり、この夏、5年ぶりに香水再デビューしました。
d0253240_13242398.jpg

アントニアズ フラワーズのアソルート。

瓶をいれるポーチも可愛らしい。




急に香水が苦手になってから

ボディークリームで香りを楽しむようにしていたのですが

去年の猛暑で、クリームを塗って外出する気にはなれず

香水がいるな〜と探して1年。


やっと好みの香りに出会えました。
d0253240_13394624.jpg

NYのフローリストが創った香水ということで

お花の自然な香りがなんとも魅力的です。


ただ、パルファムよりも濃度が濃いアソルートは

夏真っ盛りにはやや重い香り。

軽くて爽やかなトワレがおまけで付いてきたので

真夏はこちらを使っていました。
d0253240_1458395.jpg


香水苦手の私でも酔うことなくつけれる繊細な香りです。
[PR]



by namakepon | 2011-09-11 15:40 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧