mignon

ほぼ日ホワイトボードカレンダー

9月のはじまり。


台風が気になりますが

風に秋をほんのり感じる日が増えてきて嬉しいです。


うちの夫婦は暑さにとっても弱いため

これからが活動しやすくなる季節。

チャリンコでどこまで行こうか

アウトドアライフにどっぷり浸かろうか

思いを巡らせています。


楽しみな予定を埋めていく時に

重要なのが夫の晩ごはんがいるかどうか。

いらない日は私も遠慮なくお友達と飲みに行けますからねー(笑)



仕事も絡んでる夫の予定は急な変更が多いため

書いたり消したりできる、ほぼ日さんのホワイトボードカレンダーを愛用してます。
d0253240_23342251.jpg


隅々までホワイトボード仕様なので

余白を買い物メモにしたり、ちょこっとto doリストにしたりしてます。
d0253240_23403415.jpg

(あら、この場合は「玉子」じゃなくて「卵」ですね。お恥ずかしい・・・。)



ちなみに、つい先日、ほぼ日さんの連載で「クロネコヤマトのDNA」っていう

読みものがあったのですが、これがとっても感動でした。

元社長さんの小倉昌男さんが書かれた『経営学』を買ったので

まだその感動に浸っていたいなーと思います。


今年は食欲の秋を卒業して、読書の秋にできるか?!


・・・無理だな〜。
[PR]



by namakepon | 2011-09-02 00:15 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧