mignon

まる天

夫婦そろって、高速のSAが好きなので

よく寄り道しては美味しいものはないか探しています。



その中でもお気に入りなのが

名神の養老SAにあるまる天さん。
d0253240_14363516.jpg

練りもの狂の夫のアンテナにひっかかったのがきっかけでした。



あんまり練りものに興味のない私は

あー、また買ってるわー、と無関心。

しかも「ジャガバター天」を買うと聞いて

なんて邪道なものを・・・と、ちょっと呆れてたくらいでした。

が!

d0253240_920963.jpg

これが本当においしい!

バターがたっぷり染み込んだサイコロ状のじゃがいもが

ごろごろとすり身の中に入っています。

すり身自体もすごくおいしくて

練りものにはちょっとうるさい夫も絶賛でした。

それ以来、養老SAに寄ったら必ず買っています。




そこでしか買えないのかと思っていたら

直営店がたくさんあって

他のいくつかのSAにもあるそうです。

はなまるマーケットでも紹介されてたみたい。

お取り寄せもできるので、また食べたくなったら頼んでみよっかな。



今回は、ほたて串も頂きました。
d0253240_9354750.jpg

これ、すり身の中にまるまる一個ほたてが入ってるんです。

ほたて好きにはたまらん一品でした♪
[PR]



by namakepon | 2011-08-21 10:02 | 食べもの

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧