mignon

Ron Hermanのタオル


ただいまタオル漂流中です。

ふわふわのタオルにはうっとりしますが

柔軟剤が効かないほどがしがしになったタオルは

吸い取りが良いし。

いつまで使い続けようか

雑巾に格下げするタイミングも迷います。


とりあえず、今は色んなタオルを調査中。


で、とにかく色がツボだったロンハーマンのタオル。

d0253240_8234877.jpg


全部で4色ありますが、どの色も素敵。

ワンポイントのロゴもかわいくて、しかもふわふわ。

無撚糸タオルなのかな?(そうなのかも)というくらいふわふわです。

何度か洗濯しましたが、持続してます。



ただ、始めの毛羽がすごい。

他の洗濯物にもたっぷり付いてしまうので

取り込んだあと、コロコロで取ってました。

4〜5回目位からは落ち着きましたけどね。



厚手だけどきっちり乾いて

ふわふわだけど毛羽は出なくて

色が好みで

値段も手頃で・・・

そんなわがままを叶えてくれるものに出会ったら

家中のタオルを統一するのが夢です。


ひとまず、次は今治タオルを試したいな〜。
[PR]



by namakepon | 2011-08-10 08:55 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧