mignon

papier d'armenie triple

姉の家へ遊びに行ったとき

朝の洗濯終わりにお風呂場でお香を焚いてるのを見て

「それいいな!」と思って真似っこすることがあります。


洗面所からお風呂場にかけては

掃除してもなんとなく臭いがこもるような気がして

しかも、我が家は玄関に近いので

ドアを開けた瞬間に嫌な臭いがしないか気になります。


そこで見つけたのが、空気を浄化して消臭してくれるというお香です。
d0253240_12284413.jpg

パピエルダルメニイです。



d0253240_1810295.jpg

紙のお香で、バニラの香りが

私には甘すぎるかな〜と思いましたが

空気中のウイルスをやっつけると聞いて買ってみました。


そういえばこの前の冬は

職場で流行っていた風邪をもらわずに済みました。

このお香がちょっとは役立ったかな?



燃やしてみると、バニラの香りはあまり気にならなかったので、

今では、トイレでも掃除後に使ったりしてます。



















###### ###### ###### ###### ######

なぜかこの夏ハマってしまってるのが、ジントニック。

ジンを切らして、せめて雰囲気だけでもと思って

炭酸水にライムを入れただけのものを飲んでみたけど

それはそれで十分美味しい♪
d0253240_12201722.jpg


これは良いと思って、節電で蒸し暑い職場へ持って行ったりしてます。

ライムの良い香りでリフレッシュできます♪
[PR]



by namakepon | 2011-08-06 12:30 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧