mignon

melissa


一度、大雨に降られてお気に入りの靴をダメにしてから

雨の日は、必ずレインシューズを履くようになりました。


初代はHUNTERのレインブーツ。

今でもお気に入りなのですが

「雨が降るかもしれない」ぐらいの天気だと履いていくか迷っちゃいます。

晴れてしまうと、ちょっと恥ずかしいので・・・


もう少し気楽に履けるものを、と思って

今季はパンプス型を買いました。



d0253240_19381140.jpg

メリッサのラバーシューズです。

梅雨にも大活躍してくれましたが

特に最近の不安定な天気にはありがたい存在。


いつ降られるか分からないような日に

お気に入りの靴を履いて行くか迷っても

軽いし、型くずれしにくいので

カバンに忍ばせておいて

パラッときたら履き替えたりしています。

d0253240_19405434.jpg

こんな感じで。



足はびちょびちょになるので

大雨の日にはHUNTERの方が良いですが

この手軽さが魅力です。
[PR]



by namakepon | 2011-08-03 19:42 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧