mignon

Ultra Purex

汗ダラダラのこの時期、服の臭いが気になります。

自分のも他人様のも。



すれ違ったときや電車の中で

香水ではない清潔な良い香りのするワイシャツを

着たサラリーマンがいたら

「あー、奥さまがきちんと気にしてくれてるんだなー

ありがたく思えよー、だんなー」って

勝手に奥さまの手柄にして、尊敬してしまいます。



夫も香水持ってるくせに使わないし

そろそろ加齢臭が他人事ではない世代です。

職場の女性に嫌われないようにしてあげなくては(笑)



初めはアイロン時にリネンウォーターを試したけれど

染みにならないかハラハラするのと

あっという間に無くなっちゃうのと

香りもそんなに続かないので、ん〜という感じでした。


結局、柔軟剤が一番手っ取り早い。

d0253240_971049.jpg

ピューレックスのマウンテンブリーズ。

ダウニーほど香りは強く残りませんが、

ちょうど良いかなーと思います。


洗濯物を干す時は、1年以上使ってる今でも

うっとり深呼吸してしまいます。























###### ###### ###### ###### ######

キャンプに行っていた夫のお土産。

d0253240_919450.jpg

伊勢茶のラングドシャ。

お抹茶よりもあっさりしていて、美味しかったです。
[PR]



by namakepon | 2011-07-31 09:27 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧