mignon

ポーリークリームチーズ

うちの冷蔵庫の常備メンバーのひとつ

ポーリークリームチーズ。

d0253240_9165014.jpg


クリームチーズなのに柔らかめで

トーストにも塗りやすいし、とにかく美味しい。

しつこい感じがなくて、すっきりしてるので

たまにスプーンにすくって、そのまま食べちゃうこともあります。



バター、マーガリンのカロリー半分って書いてるけど

バター、マーガリンの2倍以上食べてるから意味なし。

d0253240_9214450.jpg

























###### ###### ###### ###### ######

昨日は夫と、久しぶりの「五右衛門」へ。

夫が注文したのは
d0253240_924514.jpg


スープパスタとクリームソーダ!

しかも、クリームソーダは食後じゃなくてパスタと一緒に!

絶対あり得ない組み合わせだと思って、友達に写メ。

その返信は

「パスタとクリームソーダ!びっくりしてたら、

旦那が「クリームソーダは男の憧れ!」って言ってた」

ん〜、やっぱり男と女の好みは違うのか。
[PR]



by namakepon | 2011-07-30 09:30 | 食べもの

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧