mignon

MOLESKIN

最近、手帳を持ち歩くのをやめました。

iPhoneのアプリで管理するのがとにかく便利で

手帳に予定を書き込まなくなってしまったからです。

メモのアプリも色々あって、紙よりも便利なことがたくさんあります。



ただ、シャシャッとメモしたい時は

やっぱり紙の方が便利だなーと思います。

根本がアナログな私はやっぱり紙が好きです。

てことで、メモ帳買いました。



d0253240_10111834.jpg

モレスキンです。

メモ帳としてはちょっと高いので

贅沢だよな〜、普通ので良いかな〜、と

しばらく悩んだのですが、何冊になってもすっきり保管出来そうなデザインと

何年たっても鮮明に保存出来そうな品質と、と

もっともらしい理由をつけて、えいっと決断しました。



d0253240_10115291.jpg

使い始めてまだ日が浅いですが、とっても書きやすく

持ち運びにちょうど良いサイズと頑丈なカバーで、いい感じです♪

















###### ###### ###### ###### ######

レイ・ハラカミさん。
d0253240_10122472.jpg

大好きです。
ずっとずっとこれからも聴き続けます。
[PR]



by namakepon | 2011-07-29 10:13 | もろもろ

雑貨・器が大好きな食いしんぼ主婦です。
by namakepon
プロフィールを見る
画像一覧

「mignon」ミニョン
  ・・・小さくてかわいい



小さなお気に入りについて
 
綴っていこうと思います。

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧